選択

2年生になって、必修の授業が一部選択になりました
9個ある授業のうち3個選ばなきゃいけません。

第8希望まで書いた。

本日、結果発表。
入試並みに緊張する私。



第1希望と、第2希望と、

第5希望の科目に決定!


・・・な、なかなかうまくいかないものだ・・・
はじめに結果見たときはすごくげんなりしてしまった。
正直履修なんてものは思い通りにいかなくて悶々とするのがデフォさ。

でも、今はわくわくしてる。

わっしょい。

どんな授業をとるにしろ、楽しめるかとか充実するかどうかはそいつ次第じゃん。・・・とか言ってみる。
うん。

とれなかった授業も、聴講可能ならしたいと思います!
っていうのも最初のうちだけでだんだんやる気なくなってくるとかそういうオチのないようにしたい

とりあえず眠いです。



エミュー(パン屋)行ったり、シスコの形見の椅子を愛でたり、数人いなくなってるクラスメイトの話したり、とか、


今、課題がなくて適度にゆったりしてるんですよね。

芝生でひなたぼっことかしとる

投稿者:ronta : 2009年04月15日 17:47

トラックバック


コメント: 選択

コメントしてください




保存しますか?