やるしかないよ!受験

東京造形の試験を受けなかったからなんともいえないろん太です。

日程を見たらデザイン学科は明日は平面構成のようですね。
造形大の対策とか全くやってないのでなんともいえないろん太です。
まぁ私大系はあんまり変わらないのかもしれませんが・・・

ていうかもう試験が始まってるのに今更こんな話題を出すなよというところですが
・・・役立たずっ!!!!


すみませんです。

自分のペースで頑張ってください
それしか言えない・・・ze☆
それが出来たら苦労しねえよって話ですが
私も受験生に、そんな簡単に的確なアドバイスが出来たら苦労しないです。


ていうか今ここをみてる受験生なんているんでしょうか。
私は試験前の緊張を紛らわすためにムサビ日記を舐めるように見ていましたが。


ここを読んでくれている人にちょっとでも有益になるように、
「緊張しないおまじない」を調べました。

★キャップにクローバーのシールを貼った薬用リップを塗る

すごく女子高生らしいおまじないだ。
私は明日美容院に行くのがものすごく緊張するので、やってみたいと思います。
でもクローバーのシールがないのでできません。hahaha


★1:目をつぶって体の力を抜いて頭を無にする

2:左手だけに集中、手におもりが乗ってだんだん重くなっていくイメージをする

3:右手から両足の順に、2と同じことをする

4:終わったらおもりを全部取って目を開ける

今少しやってみたんですが、ちょっと体が楽になった気がします。
なんて単純な体でしょう。hahaha


ついでに、「好きな人が夢に出るおまじない」
・夜寝る前に枕を三回叩く

これだけ!
やるしかないよ!
やるしかない!
これで試験もばっちりです。

なんかすいません。

投稿者:ronta : 2009年02月02日 23:49

トラックバック


コメント: やるしかないよ!受験

コメントしてください




保存しますか?