まつりのあと

普通さ。芸祭中とか終わった後とか日記のネタでいっぱいでしょ。


イマサラ感想書こうとしても・・・

ほんとイマサラ感しかありませんてば・・・


芸祭中は結構忙しかったと言うか、(展示してたわけじゃないんですが)
ムサビ日記ライターだということをすっかり忘r(略)
サークルのアニメーション上映のための呼び込みとかいろいろな作業してたら割とずさーーーーーっと3日間がすぎました。


でもたのしかっっっっった!!!!!!


展示はほとんど見れなかったけど・・・でも、みんなでわやわや忙しいとか言いながらもパンフレットコピーにかけまわったりティッシュ配りの姉さんばりにお客さんに話しかけ呼び込みして3日目は軽く喉からしたり

祭り中の忙しい感じは好きですーー

あ話題の恋愛処女見に行ったりもしました!!最前列でライト振らせていただきました!!
しばさ〜ん
のりのりやん。まじかわいかったです。
予想以上。胸の鼓動予想以上。


まふはー
芸祭のおもひで。
漫研のたこやきで口の中を焼いたよ。
世界堂のコピー機で紙を詰まらせたよ。

あと芸祭と直接関係ないんですが、サークルのOBOGさんたちと飲む機会がありまして、それに参加したところ

ジブリで背景描いてる方とかIGで演出やってる方・・・とか・・・神に会いました・・・

ポニョの背景大好きです。
でも緊張しすぎて何聞いたかいまいちおぼえてないという・・・というかなに聞いたらいいか分かんなかった・・・で、でも貴重体験できたからいいです。
良い刺激になった。
いやしかしいざって時に神と会話が弾むように勉強しとかないといけんね・・・


そして来年はやっぱり展示で参加したいですねー芸祭・・・


なんだかんだで祭好きです。




今回、母からも父からも「芸祭後はネタがあるもんじゃないのか?」と言われてびびりました。

母がここみてるのは分かるんだけど父ーー そんなにチェックしてたとは知らんかったよーーーー


年末家帰ったら恋愛処女の写真を見せてあげようと思うよ

投稿者:ronta : 2008年11月12日 11:30

トラックバック


コメント: まつりのあと

コメントしてください




保存しますか?