モノレールに乗って

昨日の続き、というか、
昨日の日記で「また明日」とか書いたけど
1日経って冷静になってみたら
「語りたがり」のろん太が少し穏やかなので
そんなに書くことが浮かばないっていう・・・
いや映画の内容に関して言うべきことはあるんだろうけど
わざわざここで書かなきゃというモノでもない気がして・・・
かなり個人的な話だしなぁ、

でもやっぱ今でもすごい映画だったなぁと
信者脳でゆらゆら考えています



今日は多摩動物園に行ってきた!
モノレール乗った。

musabicom001.jpg

カンガルー なんだこのポーズ

musabicom002.jpg

スイギュウ 光る黄色い歯

みんな眠そうだった・・・


とにかく
musabicom003.jpg


象がたくさん撮れたので満足です^^
象発見して奇声発するのはもはや恒例行事。
ハートとか描いちゃってごめんなさい。痛いな・・・!

一緒に行った友人の一眼レフ(望遠付き)がものっそ羨ましかった。
動物どアップで撮りたいやんね。


Flash(動画)の授業で動物扱うのでその資料集めのはずだったけれど、
すっかり動物園をエンジョイしてしまった・・・

動物可愛いから仕方ないよ・・
また癒されにいこう

投稿者:ronta : 2008年10月12日 21:26

トラックバック


コメント: モノレールに乗って

コメントしてください




保存しますか?