部分否定

今日は出席をとる日で、先生も来る日だからある程度進行状況を説明&サンプルでイメージを提示…


出来たかと思いきやだめだ。部分否定だ!!!

完全否定ではないんだけど、自分の言い訳がましいところとか全部えぐられて身動きが取れなくなってしまった。。。

いつからか、あんまり考えないで短絡的に即物的に物事を考えるようになってたのかな。

そのつけが今この言葉の詰まりとして浮上してきているのか?

つまり私がしてきたことは言い訳であり後付けの虚しいこじ付けだったのか??

いつまでもいつまでも美術やファッションのセオリーに揉まれて左右されて、説得力に欠けていて感情的で衝動の塊で感動が伝わらなくて独りよがりなお遊びなのか?


講評まであと一週間。

こんな状況に陥っております。

投稿者:razy : 2008年05月08日 15:48

トラックバック


コメント: 部分否定

なんかガチで大変らしいねFコース。。。
負けるなー。頑張ろうねーお互い。。。

投稿者 やすたーか : 2008年05月09日 02:09

あーうあうあうあーあー!!

大変すぎて小次郎化。

投稿者 razy : 2008年05月10日 13:30

コメントしてください




保存しますか?