Fコース

えー始まりましたファッション課題。

注!!今年からrazyはファッションの3年生なのです。

これは本当にもやもやです。

なぜなら、自分ブランド立ち上げに向けて「まずは自分の中にあるもやもやをはき出してかたちにしましょう!!」ということをまずやっているからです。

十分なリサーチする暇もなく(スケジュールに個人差はありますが)講師のM島先生から「まずは手を動かせ」の指示。ポジティブアグレッシブ!!

「え、PTさん(先生)はコンセプトきめろって言わなかったけ!?」と混乱しちょるよー汗

実際、ほかの子も混乱してた。

でもまあ「自分探し」でやってるようなもんだから、まずは手を動かす方が先なのかも。

正直私にはコンセプトがあってから作品が出来ても、作品が出来てからコンセプトが出来ても、結局は後付けに思えてしまう気がする。

ってかコンセプトって何?ってレベルですよ。もうめちゃくちゃ幼稚ですよ。

それだけ自分が未熟というか分かってないわけで…

とりあえずはがむしゃらにやってみようと思う。

というわけで、今日は寝ません!!

ってか寝ちゃだめ!!!

金も稼ぐのだー!!!!

投稿者:razy : 2008年04月20日 03:10

トラックバック


コメント: Fコース

寝なよ。笑

投稿者 ヤスタカ : 2008年04月22日 08:17

>ヤスタカ
寝ました笑。

投稿者 razy : 2008年04月23日 03:43

コメントしてください




保存しますか?