初夏

今日1日の授業が終わりましたー!!
3限で終わる日は放課後ゆっくり出来るので幸せです♪

しかしながら今日は違う。
ブログを書いたら即影絵の支度に取りかからなければ!!
クラス講評まで時間がないのだー
作業は山積みなのだー

まとまりの悪かった残り物達もようやっと普通になり、
テーマもなかなかの物になりました。

私が考えたいと思っていた照明も綺麗な物に仕上がり、
影絵の演出をより一層鮮やかな物にする事が出来ました!!!

音も皆で持ち寄ったりイメラに探しに行ったり、
なんとか頑張っています。

影絵は公開講評になっていて、
自分達の保護者宛に研究室が招待状を出しています。

うちのお母さんもはるばる静岡から来るみたい。
ってか来る気満々。

祭りが始まる気分です。

暑くなってきたね。

投稿者:razy : 2006年06月30日 14:41

トラックバック


コメント: 初夏

コメントしてください




保存しますか?