穏やか

 ブラジルに負けちゃったねー(涙)
玉田は悪くない!!悪いのはロナウドだ!!
中村も泣きそうだったし〜もう私も泣きそうでした。頑張ったよ日本。中田は無理かもしれないけど4年後頑張ろ!!

4年後私は22歳。何処で何をしているのやら…
中学時代はムサに入学してるなんて想像もつかなかったし、
これからも想像もつかない未来が私を待ってるんだろーな!!
そう思ったら楽しみになりました。W杯の話から大分それたけど。


21日は新歓行ってきました!!楽しかった!!本当に2年生の先輩には感謝だなー
うちも来年コスプレするのかなー??(してみたい)
もうとにかく、空デはお祭り騒ぎが大好きな学科だってのが改めて身にしみました。


課題の話ですが、今は影絵を研究してます。
意外と調べても切り絵の影絵劇ばっかりで、なかなか体や物を使った影絵って出て来ない。
考えればアイディアも出てきそうなものなのになかなか思いつかない。
もうとにかく研究あるのみだ!!そんな感じ。

今日は3限で終わりの日
地元静岡の友達とメールしながらのんびり過ごしてます。(課題やらなきゃー)
こんな穏やかな日最高だね!!
芝生で寝たいっす。

おしまい♪

投稿者:razy : 2006年06月23日 15:12

トラックバック


コメント: 穏やか

いつも日記を見せてくれてありがとうございます。

影絵の事ですが、紙を切って作った画だろう。(私は日本人ではない、時々字の意味がはっきりしないです)

台湾のyahooを探したら、razyさんに参考出来るURLが有りそうので、よかったら見てください。

http://tw.search.yahoo.com/search/images?_adv_prop=images&imgsz=all&imgc=&vf=all&va=%E5%89%AA%E7%B4%99&fr=fp-tab-web-t&ei=UTF-8

投稿者 暇人 : 2006年06月24日 19:47

コメントしてください




保存しますか?