脱六月病

お早うございまーす。もう少しで五月病ならぬ六月病から脱出出来そうなrazyでーす。

昨日でなんだかよく分からんかった第二課題が終了し、(本当に不完全燃焼であった。悔しい!!)
最近は芸祭のファッションショーの仕事が熱くなってまいりました。

多分このファッションショーについて語っていくうちに私の顔バレが空デ一年で急速に進むと思いますが、探さないで下さい。(笑)まあまだ先の話だけどさ。

多分この丁度良い塩梅の忙しさが六月病の他ならぬワクチンになっているのだと思います。

やっぱ私はモノを造るのが好きだし、仕事をやっている時の自分が好き。

将来も結婚よりも仕事を取っちゃうかもなあなんて思ってますが、

が、

恋はしたいです。(してません)

皆芸祭でカップルになるとよく聞きます。

私には芸祭マジックはふりかからない気がすんだよね〜はぁ。

仕事に没頭している気がする。

それでも良いんだけどね。(と虚勢を張ってみたりする。)

あんままとまってないけどそんなもんですわ!

あ、そだ、このブログに皆コメントくれると嬉しいなあ〜

絶対返事すっからよお。

投稿者:razy : 2006年06月13日 11:16

トラックバック


コメント: 脱六月病

コメントしてください




保存しますか?