面接

 昨日はバイトの面接に行ってまいりました。
なかなか好感を持って頂けたようです…
「しっかりしてるね〜!!」とお褒めの言葉を戴き、安心してました〜アハハヤッタ

しかしながら現実的にシフトが辛そうです…そこが採用不採用の分かれ目になると思うのですが、

「美大生か〜〜〜課題忙しいんじゃないかな??」


ギクリ。

私は笑顔で
「頑張ります!!」
って言う事くらいしか出来なくて、
「友達も課題やりながらサークルやったりバイトやったり皆結構アクティブに活動してますよ!!」
とか、
「課題に関しては自分の頑張り次第なので責任を持ってやらせて頂きます」
とか
根拠の無い自信をべらべらと言ってしまいました。
店長さん優しそうだったからいいけど…採用してくんないかな??九日に電話がかかってきたら採用なんだって。


美大生がバイト始める時って課題の事結構言われるのかな…。確かに忙しいけどさ。アタシ不安よ。

投稿者:razy : 2006年06月07日 17:02

トラックバック


コメント: 面接

コメントしてください




保存しますか?