のろまなヘタレなりにも前進前進

31日に予定していた舞台の公演が中止になってしまいました。
本当に残念です。

今までにないほどやりきれない気持ちでいたのですが、
同じように中止になってしまった憧れの劇団のブログや、
このムサビ日記を見ていて、

ウジウジしてても、止まってもしょおがない!!!!!!!!!!

と思えました。


生きてるだけでまるもうけ!!!!!!

自衛隊のような体力と勇気も
医療従事者のような優しさと忍耐も
持ち合わせていない私にできるのは
今まで信じてきた舞台を作り上げ、お客さんに感動してもらうこと。

けれど今は「その時」じゃないから、
いつかくる「その時」に向かって、少しでも進んでいこうと思います。

今日は18日。
学部4年、院2年の卒業生の皆様、
卒業おめでとうございます。

とくにムサビ日記の先輩方は
顔は見たことなくとも、先輩達の考えていることを
読ませてもらっていたので勝手に親近感を抱いています・・・^^//

面白いのにめちゃためになるブログをありがとうございました!!

どうか健康で、ご飯食べて寝て、元気でいてください。

投稿者:pomodoro : 2011年03月18日 20:10

トラックバック


コメント: のろまなヘタレなりにも前進前進

コメントしてください




保存しますか?