初めての夜

昨日わたしはついに・・・

 

 初めての夜を越しちゃいました・・・・・//////

 

 

 

 そう!初めて一人暮らしの友達ん家に泊まったのです!!

如何わしくして申し訳ありません。

 

だって・・なんか・・・さ・・・

 

大学生ってかんじがするんだもん!!

(°∀°)!!

 

遅くまで課題やって、大学近くにお住まいの友達ん家に泊めてもらう☆ という過程が!

これ、なんか前から憧れてたんです。

いやあ、夢ひとつ叶っちゃいました。

 

 

もともと入学したばっかりのときは、(今もその時期に含まれると思いますが)

 

遊びなんかしないで、課題めっちゃ頑張って、

空デでてっぺんとっちゃるけん!!  ※神奈川出身

 

とか、わけわからん意思をもっていて、

大真面目にすごさなきゃならんと思っていました。

そもそもてっぺんてどこだよ。って感じですが思ってました。

 

 

それがこんなに早く友達と仲良くなるとは。

これが大学マジック?

 

こんなもんなんでしょうか。

 

 

 いやあ、ほんとわたしはまだまだなにもわからない

未熟トマトです。

竹林さん調べから、ポモドーロは母なるトマトって意味だってこと知りました。

ただのトマトだと思ってた・・・

 

きっとまだわたしはじょ女児なるトマトくらいだと思います。かっこわるいですね笑

投稿者:pomodoro : 2010年04月30日 02:14

トラックバック


コメント: 初めての夜

コメントしてください




保存しますか?