›2008年09月30日

輝け、ロードスター

車を買い替えようと思ってネットで調べてみると、ロードスター型は高い。特に外車は高い。ちょっと手は届かないなと思いつつもカタログの請求はした。


風を切って横浜の湾岸を走ると気持ちがいいものだろうなあ... と考えるだけで体がほわんとする。早朝か、夕方、そんな時にこころよく走っていると、すぐ前に手羽の車がごろごろごろついていたら、いらいらするのであろうな。


たしか日産のせこい車に乗っていると記憶するけれど(武蔵野美術大学の駐車場で高級車に挟まれて停まっているところを見ることができる、はずだ)、でも手羽の車は練馬ナンバーで(そうだよな)、これはまだましで、多摩ナンバーの車が横浜をころがしていると、市バスに煽られるぞ。


市バスはベンツでも煽るぞ、多摩ナンバーだったら。
やくざが怖くないのかだって? やくざはあしがつかないように、国産の車を頻繁に乗り換える。


otoryoshi@gmail.com

Posted by phonon at 01:31 | Comments [2] | Trackbacks [0]