Search



AKB in MAU

今日はこの話題でもちきりだろう。

友人宅でベロベロに呑みまくった翌日
若干アルコールが抜けきってない状態で
学校に行くのだが、アトリエに着くなり
クラスメイトの様子がそわそわしている・・・。

どうしたのか?何かブツブツ言っているのでよくよく聞いてみると・・・

「AKBが来ているよ!」

んなまさかぁ〜〜!(笑)
芸祭ならばまだしも、こんな時期にくるかぁ〜?
てか来ないでしょ〜。

何かの冗談かと思ったが、どうやら本当らしい!
ちょうどアトリエと同じ棟の二階だと言うことで
見たがりミーハー心で行ってみると、もうすでに
出待ち状態になっている。

15分ぐらい友達と「ほんとかなぁ〜?」といいながらも
待っていると・・・・出てきました!

自分はそんなに詳しくは無かったので反応に遅れたが
一緒に来た女友達のテンションが急に上がったので
本物であると確信した。(というか明らかに何か違うオーラを感じた)

後々聞くと番組の撮影のためにムサビに来たとの事。
有名人をまじかで見たのは初めてだったのかなぁ〜。
そっちに気をとられてるうちに頭の痛みも忘れて野次馬になっていた。

そんなこんなで今、昨日からの疲れがフラッシュバック状態である。
非常に眠い

ともかく、いつもの大学がすごいにぎやかで面白かったです!(笑)

投稿者:petoleri : 2010年10月17日 01:42

トラックバック


コメント: AKB in MAU

コメントしてください




保存しますか?