Search



収束

コンクール課題が終わった。(今2号館514で展示中明日まで)

この課題の間いろんなことがあったなぁ〜。
良かったことも、悪かったことも、今思えば
貴重な経験をさせてもらった。

将来の不安、絵、人間関係
いろんな問題が雪崩式に流れ込んできて
ほんとに学校に行くのも辛かった。

それでもがんばって行けたのは、友人たちの支えがあったから。
そして、自分が思っているほど、俺は人に恵まれていたんだ。
この三年間、この学校で変わらぬ毎日を過ごしてきたつもりだったけど
この積み上げてきた一日一日に無駄なことなんて無かったんだと、気づけた。
「無駄が大切」という言葉にどれほど救われたか。

話し合える相手がいると言うのは素晴らしいことだ。
涙がとまらねぇ〜笑
感謝の気持ちでいっぱいだ。
この場を借りて言いたい。

本当にありがとうございました!

僕は、ムサビにこれて良かったです。

投稿者:petoleri : 2010年10月01日 09:47

トラックバック


コメント: 収束

わー溢れる気持ち!
何だか私まで感動しました。

投稿者 ここのこ : 2010年10月04日 19:50

ここのこさん>ほんとに感謝の気持ちとはこういう事だなと思いました!
人間として成長できました。

投稿者 ぺトレリ : 2010年10月13日 01:00

コメントしてください




保存しますか?