Search



シーズン後半です。

ついに明日から後期授業開幕です。

今、研究室から明日のオリエンテーションの連絡メールが来て、そのメールの文面に

「夏休みはもう終わり。終わりです。」

我々を現実へと誘う、いい響きです(笑)

「夏休みはやっぱり短い〜♪」って誰かが言ってたけど、ほんとにその通りだ。

しかし、振り返ってみると、自分としてはどうにも夏休みという実感がわかなっかたんだよなぁ〜。

実際、夏休み中ほとんど学校で制作してて、あまり外部にも出てなかったから
いつもとかわらない感じだったのか?まぁ〜楽しいことは忘れやすいと言うし、
それなりに夏休みを満喫したには違いないが・・・。

ともかく、何はともあれ、明日から授業です!
今週末にはグループ展もスタートするので、引き締めて新学期を迎えたい!

関係ないけど、ハリーポッターおもしろい。
夏休み中にテレビでやってたのを見て
ヴォルデモートの復活シーンがすごくよかった。

投稿者:petoleri : 2010年09月05日 22:03

トラックバック


コメント: シーズン後半です。

コメントしてください




保存しますか?