Search



アバター2・・・3D

ほんとに天気が冴えないですね。
受験の神よ!せめて天候ぐらいよくしてくれてもいいのに。

とまぁ〜、タイトルに書いてある通り、やっと「アバター」見てきましたよ!
と言うのも実家帰ったときのお話なのですが
とあるシネコンにアバターを見に行こうと友達とむかったのですが
「3D映像機器の故障により、現在、2Dのみでの上映となります。」
          
        ・・・・・・・・
  なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ〜〜!!!

3Dだからこその話題作でしょ!?2Dじゃ意味ないじゃん!!?オスギもビックリだよ!
それから何度か行ったんですが壊れっぱッ酢
仕方なく見るのを断念しました。

で、もうなんやかんやでアバター見ずに一ヶ月も経っちゃって
もう見る気失せつつあったんですが、友達が誘ってくれて、ようやく見ることができました!

僕らが行った頃には、平日の月曜なのにほぼ満席状態でした!
仕方なく、一番前の左側の一番奥3席で見ることになりました。
お、このメガネをかけて見るんだね?どれどれ・・・!
         
         ・・・・・・・・・・
          見ずらい

いろいろと感想を言いたいんですけど、すごい見ずらかった。
3Dも飛び出しって見えるトコもあったけど、ほとんど画面左隅ばっか飛びだしてた。
終わってからスゲー首痛かった。
なんか、いろいろと残念な感じ(笑)

皆さん、アバターを見に行くときは、一時間前までにチケットをお求めになったほうがいいですよ。
ジャスミンさんこんな感じでした・・・笑

投稿者:petoleri : 2010年02月16日 23:42

トラックバック


コメント: アバター2・・・3D

ジャスミンの家の近くのシネコンは2D、3D字幕と吹き替えとで
アバター三昧のようなプログラムでした。
今も人気なんですね!!

一番前のはじっこの席。。。
それはきつそうです。ジャスミンならリバースしそうですw

投稿者 ジャスミン : 2010年02月17日 10:53

ジャスミンさん>目と首をやられました・・・笑

投稿者 ぺトレリ : 2010年02月19日 01:12

コメントしてください




保存しますか?