Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ジモッティーとペンタブ

こんばんは未だに実家にいるペロリです。

いやぁ〜3月ももうすぐ終わり..気づいたら

あの!屋久島旅行から丸一年経っていました。

もう360日も前の話だなんて。

去年の今頃は、すんごく充実していて屋久島の虜になっていたなぁ...なつかし

ハイ、昨日、地元の人何人かと会いました。

同級生だったり、書道教室の先生だったり、おばあちゃんだったり。

みんなに同じように時間が流れていて、見る度に歳をとっていく

あんなに元気いっぱいだった先生の顔にシワが増えていたり

いつのまにか祖母も顔のハリが減っていたし

同級生もそれぞれの道でがんばっていたし

噂でやっと結婚した第一号が現れていたり

町並みもどんどんバリアフリー化されて

古いお店や家が新しくなっていたり

あぁ、姿は変わって行ってもここが私の生まれた町なんだなぁ

私に関係してくれた人達なんだなぁ

ずっとこの地に留まって行くかと言われると多分そうじゃないのが9割だけれど

知っている土地の匂いや風景を、前よりももっと愛しく感じる

そんな風な気持ちになんとなく浸っていました。


そうそう、前から欲しかったペンタブを何と!こうてもらいました。

わぁああ!!!!何もわたしゃ役に立ってないのに

「出世返ししなはれ」という言葉を前よりも重く受け止めながら(笑)

ついにペロリもペンタブデビュー

ペンタブって、すごいね!

私が知ってるペンタブと違った...!

こんなにすごい機能がいっぱいついてたなんて!

こりゃメからウロコだよ!いや、ウロコからメだよ!

ちょっと今ハマると時間泥棒で作業がはかどらなそうなので

東京についてからじっくり時間かけて慣れていこうと思いました。

いやぁ、何この、ペンタブ今まで知らなかった自分、どんだけ損してたんだって具合の

ものすごいパワーを得たような感覚!

うおおおお!!!!!!

投稿者:perori : 2013年03月22日 22:54

トラックバック


コメント: ジモッティーとペンタブ

コメントしてください




保存しますか?