Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

いよいよ解禁

こんばんは、様々な授業の締め切りが近づき

いろんな課題が修羅ってきましたペロリです。

今日は12月1日ということで

あの恐ろしい不安要素の塊がついに解禁された日であります;;;

そう、「シ」から始まる例のあの人状態

シュウショクカツドウであります。

そもそも何が解禁なのかと言いますと

この日を境に様々な企業の募集要項が見れるように、なる。ということなのですね。

うん、、

そんな大事な夜と知っていながら

ペロリは金曜ロードショーでホームアローンを見ながら

途中でやめて、友人の撮影の手伝いをしに深夜の一橋にくりだしていました。

カラオケ屋にてかぶり物をかぶり撮影(深夜オール)という、ね。

もう全くシュウカツ関係ない状況ね・・・

で、夜も明けて

おうちにもどってツイッターのTLを遡っていたら

ふふん

主に同学年ムサビ生(たまに2年生)が

案の定わいわいやっていまして

それが面白かったので貼っておきます(以下引用↓)





つぶやき.jpg





この安定の騒ぎ様。

なんだか乗り遅れてしまいましたが

みんながはっきり「ジブンはシュウカツ生なんだ」と

自覚した証拠でもあるんだなあと思いました。

これから(今までも)もっと力入れて頑張りたいと思います。まずはポ・・・






視デにはどんな人がいるかっ no.49

この人は線の人だなぁ、と
密かにファンしている人の紹介。
ペロリも「君は線の人だね」と教授に言われたことがありますが
私の中のベストオブ線は、彼女。
喋ってみると気が弱い感じの大人しい真面目系な印象を受けるのに
facebookやらに挙げているイラストの
オシャレなカッコいい何十年代かを思わせるテイストだったり
あるアーティストを思わせる色使いだったり
とにかく口から出せない自分の思いみたいなのを
ものすごくイラストに込められる人
奇抜でオシャレでしかも上手い。
特に人物画がうまくて
そこらへんの似顔絵屋さんより上手いなぁという感じ。
この喋ってみた時と、出してる作品のギャップのミステリアスさが
またさらなる魅力だと思う。

投稿者:perori : 2012年12月01日 23:49

トラックバック


コメント: いよいよ解禁

ポートフォリオは、提出企業に合わせなくちゃいけないから大変ですよね。
一つできればいいってもんじゃなく、何種類も作ることになったり。

ペロリさんは、今まで色々なことをやってるから、色々な方面に対応できそうだけど
どんな業界を目指してるんだろ?
最初から一つに絞るのもいいし、絞らずにあちこちの業界にトライしてみるのもありだと思う。
就活していく中で、見えなかったものが見えてくるってこともあるから、
まずは動かないとね。
ビビビッと来るものが見つかって、良縁がゲットできますように。
(就職はご縁だと思うから)

投稿者 poncho : 2012年12月02日 08:22

コメントしてください




保存しますか?