Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

復帰!嫌な事ばかりの厄週を生き抜く

いやぁ、お久しぶりです、本当に

こんなお久しぶりする気なんて全くなかったんですが

先週のペロリのついてなさと言ったら異常

更新しようにもその環境が奪われてしまうという事件が!

先週1週間の日記ネタになりそうなことの濃さと言ったらもう

有り余る、そして湧き出るほどのネタばかり

それがなぜ書けなかったのか!

ハイ、先週1週間時系列でご紹介します。

11/19(月)
木枯らしが吹き、地味に体調を崩しながらも、やっとグループワークが軌道に乗り始める

11/20(火)
研究室で借りたビデオをPCに接続→なぜか知らんがPCの文字入力機能がバグり
一切文字が正常に打ち込めなくなる

バイトで、大の問題児から顔に靴下を投げつけられ激怒

帰宅後PCが全くダメになるが、アッポーのお問い合わせの営業時間外だと知る

※前に言ってたCM撮影の前日なのに、役者さん方にたどたどしいメールしか送れない

11/21(水)
朝一でアッポーに電話。指示通りにしていたらPCにログインすらできなくなり
アッポーも想定外の、PCがただの置物化。

失意のまま、約束の撮影場所へ出発。

かねてからの募集をかけ、選考までしてメールのやりとりもちゃんと出来ていた役者の

4人中2名にまさかのドタキャンされる。

初めてお会いした20代の女性の役者さんに励まされながら
ミスドで1時間待ってみたが残念ながらその日、2シーンの両方とも一切撮れずに終わる

けっこう重度の人間不信になる。

11/22(木)
メイン授業の中間発表後、前から主にペロリがメインで行く気満々だった、
学校近くの焼き肉バイキング屋さんへ、班員みんなを巻き込んで気晴らしに行く。

ここから落ちるとこまで落ちた坂を駆け上がるだけに見えたが、つかの間・・・

お店に頂いたガムを何も考えず食べていると

ガリッ・・・!歯の詰め物が・・・!ガムなんぞで取れる・・・!ぁぁあ

さらにデザフェス以後頼まれ続けていた、プラバン(元A4サイズのもの)を焼くが
二度も失敗する
A4だと、結構な痛手


11/23(金)(ここから楽しい話)
鷹の台のスープ屋さん関係が企画していた
オリジナル作品限定のフリーマーケットに参加。
しかし雨

中高お世話になった、コーラス部の恩師が来京。
関東OBOG会に大学生4人混ぜて頂いて、お嬢様学校の成りの果てを目の当たりにする。

目白の本当に信頼関係の強い友人宅へ行き、何も無しで4時間、ただひたすらにいろんなことを喋る。
もちろん、不幸続きの話もネタになる。

11/24(土)
PCのキーボード交換し、PC復帰

現役時代通っていた絵の予備校の恩師が来京ということで
OBOG会がなんと!まあ!新宿の5つ星ホテルで開かれる
頑に会う事を断り続けていた、当時の仲良し4人と再会、和解。

11/25(日)
歯医者にゆき、そこまでのつもりだったが、ノリで国分寺のユニクロへ。
どんだけ手抜きだったのか自分でも引いたが
試着室でノーブラだったことに気づく・・・

そのまま猫背で家まで帰る。

こうして
厄週は過ぎて行った・・・

ハハ

というわけで、
今かいたことを小出しに今週は頑張って更新します

ペロリは7日間で精神的にダメージを受けた事もありましたが

非常にいろんなことを考えさせられる7日でもあり

非常に割合的に嫌な事ばかりの週でしたが

いろんな発見もあった週でして

今はだいぶ元気です。


 

投稿者:perori : 2012年11月26日 23:55

トラックバック


コメント: 復帰!嫌な事ばかりの厄週を生き抜く

ペロリさま、こんばんは。

本当にいろいろな出来事が、「これでもかっ」な1週間でしたね。

でも、元気を取り戻されたみたいで、よかったよかった。

「笑うこと」は健康にいいみたいです。

ちょっとこのところ、仕事に行き詰まり、「笑うこと」を忘れていたら、

職場のフィリピン人のおねえさんから、「smile smile ダイジョウブヨ」と励まされてしまいました。

投稿者 yukihaha : 2012年11月27日 22:13

yukihahaさん

そういえばあんまり笑ってないな・・・とハッとしました。

どうにか笑うように頑張ります^^

投稿者 ペロリ : 2012年11月28日 23:58

コメントしてください




保存しますか?