Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

もうすぐだなあ

こんばんは。雨ですね

ひええどうもペロリです。

ここ最近大きな失敗をしました。

寝る時間が全然とれなくて

ある事件の日までの一週間くらい、

睡眠時間全部足して半日分くらいしかなくてあまりにきつかったので

事件前夜、帰ってすぐ晩ご飯も食べずに眠ってしまって、

そこから爆睡で一瞬も起きずに14時間というね・・・

夜中の3つの約束全部すっぽかす形になってしまい、

朝目覚めるとメール32件電話着信6件も入っているという事件がありました。

朝から友人らに謝罪しまくり、自分を責めまくり・・

だからといって疲れがとれた訳ではなく、昨日の夜も晩ご飯を食べずに

不覚にもベッドに座り、そのまま瞬きをしたら朝の6時半。

いや、あと少し寝れると思ってもう一度瞬きをしたら7時半。

何を考えたかもう一度瞬きをして、今日の朝は結局8:40になってしまい

そこからの全ての物ファサーっとやって準備を大急ぎでやって

学校までチャリかっとばしてまいりました。

私は芸術祭当日はもちろん、

この準備期間って結構好きなんです。

何か制約のある課題とは違ってみんな自分の好きな物を作って

ある意味自分で自分に制約かけてやるっていうのも苦しいのですが

こういう時こそ美大だなぁと思うもの。

そろそろ友人との挨拶が「どう?」「終わってない」「やばい」に変わる頃。

へろへろになりながら半ば半笑いで焦っているけれど

どこか奥底ではワクワクしていて

「芸術祭早くおわれー!」なんて言っているくせにちゃんと参加するんだなって

みんな活き活きしはじめたなっていう感じです。

しかし

年々芸術祭に向けての準備期間がやたら修羅場ってくるのはなぜだろう。

いいものを作りたいという気持ちが大きくなっているからか

ここじゃ妥協できないっていう基準が高くなっているからか

それとも自分これまでならできるんじゃないかって自分のキャパを過信しているからか

とにかく何も手が進まない。

そういえば昨日、わざわざ新宿に行って

作品販売のための冊子を刷りに行ってきました。

いやぁ両面印刷で・・・アハハ・・・ミスった・・・!

そんなすぐに確認できる量じゃなかったし

こんなに間違ってるとはああ!!!

昨日20部の間違いを発見して、今日さらに他にも間違いを発見して・・・

とにかくものすごくもんのすんごく金銭的に損をしました。

貯金がどんどん減って行く。

多分こんかいの芸術祭で0になる。

そんくらい出費がハンパないです。

うう

さらに学生っていうのは芸術祭だけをやってればいいのとは違って

授業というものがあってだね

これがまた出費出費の大嵐なわけですよ

週1のバイトじゃ全然間に合わないくらい。だから

週2に増やそうか今相当悩んでいます。

笑ってられないくらい金欠です。

ハハ・・・どうしましょう・・・




無料アクセス解析ペット スクリーンセーバーWEB R検索上位

投稿者:perori : 2012年10月18日 22:31

トラックバック


コメント: もうすぐだなあ

オオ!?ブログ書いてから読みました
やっぱりというかなんというか、みっちりですね!

投稿者 オトギ : 2012年10月18日 23:57

オトギさん

私はいい加減で言い訳人間なんです、皆さんも同じくらい忙しいのに
私はこんな場所まで借りて言い訳するのです(笑)
ダメロリに改名しようかしら。
頑張ります。

投稿者 ペロリ : 2012年10月24日 20:23

コメントしてください




保存しますか?