Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

チョコがシャーッ

部屋をやっと掃除していたら

いつぞやに実家から送ってもらった

親戚からのハウステンボスでのチョコ達がでてきた

喜んで1種類ずつたべてみた

一人暮らしというものは

何事も1人で味わねばならないので

1人楽しみというものをよくやる。

いいよ、もうアホとか変だとかなんとでもいってくれて大丈夫

一人楽しみをチョコを食べる際にやる

基本的には妄想の世界である

チョコ「僕はアップル!包まれたアップルさ!」

ペロリ「へ〜そうなのいったらきまーす、フ〜ン☆おいしいってへっ(ウインク」

みたいなのを想像でやりながらやるのです

そんな端から見れば超イタいテンションで

変な形のチョコを食べました。

相変わらず「へいへーいキミッいい形してるね〜こういうのはポキっとな!」

って、ポキッと・・・・


ブシャーーーーー!!!!!!!

そこらじゅうにブシャーーーーーー!!!!

顔も手もブシャーーーーーー!!!!!!


ひいいい


名前よくわかんないけど中にお酒入ってるやつでした

親に電話したら

「変な形のやつ中にお酒入ってるよ」

・・・・そのようだな!ふはははは!!

一通りとびちったお酒をふいて

「おぬし、やるのう」

とスイッチを切り替える。

どんなに失敗してもこの遊びは続くのでした・・・

まあこうやって一人暮らしを過ごしていると

いつのまにか独り言も増えるので

外出した際にはマスクを着用するのをオススメします。






ペロリの本棚ァ!no.19


ehon19.jpeg

漫画「夕凪の街 桜の国」

これね、すごく、読むべきだと思う
ペロリがこれに出会ったのは
ペロリ母が職場の社会科の先生から借りて来たからで
あの、社会の先生これ生徒に配布してもいいんじゃないの?ってなった一冊
舞台は原爆の後のお話なんだけれど
非常に重たい話をすっと描いてる
絵もきれいだし
こういう漫画がもっと増えたらいいのに
オススメ

投稿者:perori : 2012年04月22日 12:07

トラックバック


コメント: チョコがシャーッ

コメントしてください




保存しますか?