さらばだ!

皆さん、こんにちは。
pekeてぃーは明日、福岡に旅立ちます。
嫌で嫌でたまりません。
福岡って言ったって、超田舎の市なんですから(泣)
まーがんばります…


武蔵美は自由でとても楽しい学校でした。
私にとても合っていたと思います。
良くも悪くも、本当に自由な学校です。
皆さんは、私のようにサボり過ぎないで下さいwww

ムサビコムに関しましては、全く有益な情報は無かったと思います。
皆さんごめんなさいwww
まぁ、面白い話題は提供できたと思います。
では、さいごもpekeらしく

あでゅー☆

投稿者:peke : 2012年03月31日 13:41

トラックバック


コメント: さらばだ!

pekeちゃん、ご卒業おめでとうございます。
アリーナで可愛い袴姿を見られたのは嬉しかったです。
その後FBでも写真を見せていただきました。

初めてのオフ会のとき
『****って、ひょっとしてキリンのママですか??』
と、とってもびっくりしていたのを覚えています。
だって、からーずねーさんとヤスタカさんには速攻でバレていたので。。

福岡に行ってもがんばって☆
ご活躍をお祈りしております。
ひとり暮らしをはじめるのでしょうから、お身体もお大事にしてくださいね。

投稿者 ジャスミン : 2012年03月31日 17:10

pekeさん

さらばだ!っていうタイトルに思わずぐっときました。

pekeさんの作品、ジャスミンさんに教えていただいて、卒制展で拝見しました。ゴージャスで素敵でした。

福岡ですか・・・。私の祖父母の菩提寺があって、今年の夏に学会の全国大会時に訪れる予定です。

福岡は何か人情のあったかい土地ってイメージがあります。

どうぞご活躍くださいね。

投稿者 ドラドラ : 2012年04月01日 00:27

pekeさま、こんばんは。

今日から新年度、福岡の生活もスタートでしょうか。

新しい土地、周りの環境、新しい人間関係・・慣れるまでは大変かもしれませんが、
元気なpekeさまならきっと大丈夫と信じます。
ご活躍をお祈りします。

投稿者 yukihaha : 2012年04月01日 19:40

ムサビ日記の落とし物女王だっただけに、最後の最後に単位を落とすんじゃないかと心配してましたが、無事卒業できてなによりですw

鷹の台に行ってもタバコ場で会うこともないのかと思うとさびしいですが、新天地でのご活躍を期待しています。
そして芸祭の時はちゃんと休みを取って帰ってくるよーに!

卒業おめでとう!&日記を書いてくれてありがとう!

竹林二郎

投稿者 竹林 : 2012年04月01日 22:39

福岡なんですね!

きゅっきゅぽんの住むところは
合併しまくっても 市になれませんでした
となりには村もあります

福岡もいろいろですね!


福岡の地が pekeさんをあたたかく迎えてくださいますように・・


いままでありがとうございました

投稿者 きゅっきゅぽん : 2012年04月03日 00:32

じゃすみんさん
今までありがとうございました^^

今福岡で頑張っております!!
またいつかお会いできるのを楽しみにしてます!!

投稿者 peke : 2012年04月15日 15:16

ドラドラさん
ありがとうございます^^

福岡はごはんがおいしい所ですね!!
あと醤油が甘いです!!

研修あとすこし頑張ります!

投稿者 peke : 2012年04月15日 15:18

yukihahaさん

現在研修中でみんなで同じ寮に
寝泊まりしております!!

座学の研修ばかりで日々眠気と闘っております!!

これからもがんばります!!

投稿者 peke : 2012年04月15日 15:21

竹林さん
今までありがとうございます!!
ムサビの落とし物クイーンは現在研修寮で
落とし物クイーンをしております

風呂場に腕時計を忘れ寮母さんに保護されて…
洗濯物を落として保護されて…

そしてこちらは喫煙率が低いのか、ムサビが高かったのか
喫煙者は肩身が狭いですww

投稿者 peke : 2012年04月15日 15:25

きゅっきゅぽんさん

おいしい食べ物に暖かく迎えられています^^

なかなか慣れない土地は難しいですな!!
でもどうにかこうにかやってます^^

あとちょっとムサビ日記頑張ってください!!

投稿者 peke : 2012年04月15日 15:58

コメントしてください




保存しますか?