卒制

卒制が終わりました!!

ばんざーい!!!


今日から展示が始まります!
ぜひ皆さん来て下さい!!

IDは8号館2Fです!

投稿者:peke : 2012年01月19日 01:09

トラックバック


コメント: 卒制

昨日、卒展に行ってきました。

pekeちゃんの作品も、もちろん見せていただきました。
可愛いです♪
ジャスミンはブルーのお花のがお気に入りです☆

今年の工デ、いいですね ♪

投稿者 ジャスミン : 2012年01月20日 22:05

ジャスミンさん

ありがとうございます^^
IDからはなんか脱線しましたがやりきった感はあります!

工デ、なんか幅が広がった感じがしますよね!!

投稿者 peke : 2012年01月22日 22:05

pekeさま、こんばんは。
昨日、卒展にお邪魔しました。

ジャスミン様から、作品のヒントを戴いたので、すぐわかりましたよ。

からーず様のも、キリン様のもすてきでした。

工デが去年と違うとジャスミン様が仰っていましたが、

そうですね、守備範囲が広がったと言いますか・・

体育館のテキスタイルも、ほんとに「これ工デ?」って思うくらいでした。

たくさんエネルギーが感じられましたよ。

投稿者 yukihaha : 2012年01月22日 22:33

こんばんは!!

顔バレしちゃいましたねw
工デはファインとデザイン両方はいっているような
学部なので色々な見方があるんだと思います^^

あーー!!長いようで短い4年間でしたー!!!!!

投稿者 peke : 2012年01月23日 01:54

コメントしてください




保存しますか?