追いコン

日曜日にサークルの追い出しがありました

私にとって今の四年生は同い年が多い学年で
3年間一緒にバスケをしてきた仲間でした

とても仲良しです
一緒にごはんを食べに行ったり学校のあと遊んだり

そんな四年生がいなくなってしまうと思うととても寂しいです


これから私も四年生になって卒業するのかなーと思うと

とてもはやいなーと思います


なんか色々ぐるぐるしてしまいます

投稿者:peke : 2011年03月09日 21:48

トラックバック


コメント: 追いコン

キリンも、はやいな〜〜って、言ってます。
なんっか、考えている模様。。

大学って、4年あるのにね。
なんでこんなに早いのかしら??
楽しいことがいっぱいだから ♪ だと思いMAU!!

投稿者 ジャスミン : 2011年03月09日 22:55

ジャスミンさん
たしかに!!
大学は色々なことがあるから楽しいですよね^^
早過ぎてもう目が回りそうですw
あ!頭が回らないって言う方が正しいかもww

投稿者 peke : 2011年03月23日 01:29

コメントしてください




保存しますか?