速報!!事件!!!!!

みなさんこんにちは

スーパーが潰れてから一ヶ月以上たちました。
早いものですね。

ハミ○ステーキのファミレスと、某カラオケ店と2つのところで頑張って稼いでいます。



思ったら。

「○○(地名)ガスト閉店のお知らせ」


まじで?

ちょまwwww


私のバイト、2件続けて倒産やら閉店ってwww

まじですかーーーーー

え?

私が潰してる訳ではないですよ!!
なんなんだーーーーーーーーーーー


まじかんべんですわー

まあ4月ちょっとまではやるらしいので、
いいんですけど!


んー

私の存在、店にとって死神級??

なにか力があるのかしら?


ん?次はカラオケ??
まっさかー!ww

…笑えナーい

職無しハッチ!!

投稿者:peke : 2010年02月25日 15:03

トラックバック


コメント: 速報!!事件!!!!!

pekeちゃんがジャスミンとこの近くに住んでいたらうちの会社でバイトで採用するのに。。
生協でアルバイトしてたから、経験者優遇かも?

カラオケ店は時間が不規則そうだから、体調と遅い時の夜道に気を付けてくださいね。

投稿者 ジャスミン : 2010年02月26日 18:29

ジャスミンさん、ご心配いただきありがとうごさいます。
昼夜逆転生活でかなりお肌が…
夜道は(朝道になっとるが)車通勤しているので大丈夫です^^

遅くなりましたが、キリン弟さん合格おめでとうございます!

投稿者 peke : 2010年03月15日 17:30

コメントしてください




保存しますか?