遅くなりました

バイト決まったら書きます

と言いつつかいてない私を許してください


面接したバイト先!
決まりました!

某カラオケ店でバイト中です!

まあ…
エンターテインメントレストランカラオケとでも言っておきましょうかww

私が考えた訳ではありません。バイト先の事務所にそう書いて貼ってあるんです


ある意味ムサビとも縁深いカラオケです。
なんってったって学校内に入ってますから!
…でもカラオケがはいってる訳ではないですよ!


ハミ○ステーキのファミレスといい
エンターテインメントレストランカラオケといい

夜にシフトが入っているから完璧夜型でございます

だめパターンです
だめぱたーん。


投稿者:peke : 2010年02月08日 22:21

トラックバック


コメント: 遅くなりました

カラオケ大変そうですね。
夜勤だともう体内環境ぐちゃぐぐちゃって友達が言ってました・・・。
がんばってください!!

投稿者 ぺトレリ : 2010年02月09日 18:10

ペトリレさん、初めまして!
コメントありがとうごさいます。
ぎゃんばります〜

投稿者 peke : 2010年02月10日 14:29

コメントしてください




保存しますか?