くら寿司

今日初めてくら寿司に行きました!!!

母と二人で行きました!

まずびっくりしたのが瓶ビールが保冷されながら回っている!!

そしてタッチパネルでお寿司を注文!!
注文した物が流れてくる!!!!
流れてくると「あなたの注文した物です〜」とパネルがお知らせ!!

更に
5皿で一回ガチャポンチャンス!!!
パチンコのような・・
なんというか・・・?

一回当たったけどキーホルダーみたいのでした!
後ろの席で兄弟でガチャポンを取り合い泣いている子がいたのであげました^^
泣き止んでました!よかったよかった^^

ついでに知ってましたか?!!!!
くら寿司のキャラクターはハマチの切り身なんです!!!
店員に聞いてみちゃいました^^
いい迷惑ですよねww


あ、芸祭ありますよーん^^

投稿者:peke : 2009年10月29日 21:12

トラックバック


コメント: くら寿司

くら寿司、うちの近所にはないです。残念。。。
今日はバビさんが寿司モードに突入したましたが、却下。。。
キムチ焼きそばになりました。

ゲイサイ、ぜひ仮面をかぶってくださいませね ♪

投稿者 ジャスミン : 2009年10月30日 00:07

遅くなりました!
寿司モードww

芸祭たくさん仮面見ましたよ^^
うちのサークル結構つけてました!

投稿者 peke : 2009年11月14日 21:03

コメントしてください




保存しますか?