新潟から帰ってきた

ただいまー実家

最近東京にいる日数少ない
いつも出かけてる気がするねー

合宿楽しかったでーす
でも筋肉痛でーす
フットワークとか何年ぶりだっただろうかーー

もう足腰が痛くて話になりませんよーーーーー


あー
今日バイトだったんだけど
立ってることが辛かったよーーーーー


でね
この合宿の幹事やって思った事

大変だったけどいい経験だった!!

沢山、先輩に手伝ってもらっちゃったし、沢山みんなに迷惑かけてしまいました!!!
いたらない所がたくさんたくさん。。。。
多分もう一回合宿の幹事をやったらもっとスムーズにいい感じにできると思う!
やらなきゃいけない事もわかるし旅行会社の人との交渉ももっとうまくやれると思う!

でももうバスケサークルの合宿の幹事はやらないわけで。。。
でもこの先、サークルじゃなくても泊まりがけの企画をたてることもあるかもしれない!

これから先に役に立ついい経験でした!

合宿にきてくれ、みんなにたくさん色々サポートてもらい本当に感謝です!

無事に合宿終わってよかった^^
みなさんありがとうございました!

投稿者:peke : 2009年08月24日 21:13

トラックバック


コメント: 新潟から帰ってきた

コメントしてください




保存しますか?