合格発表

ありましたねー^^

みなさんどうでしたか??

去年のこの時期本当にどこに行こうか迷いました

多摩テキは補欠だったんだけど絶対に初日で回ってくる番号でした
工デとテキどちらにいこうか…
本当に迷ってました


テキテキ!と浪人中には思っていたけど

「テキスタイルで本当にいいのかな…」
「テキスタイルの何を知ってて希望してたのかなー」
「今から1つの専攻に絞っていいのかなー」

そう思ったんで色々体験してから専攻を決める工デに結局決めました。

今でも忘れない!!
芸大の試験の日

この時はまだ思いっきり迷っていたので
親に「テキの補欠が廻って来たら、振り込み期限ぎりぎりまで待ってもらえないか聞いてくれ」と伝え、芸大一次試験に出掛けました


予想通り多摩テキから電話がかかって来ました
親が伝えたら
「待てません。夜八時まで入試課はやっているので帰宅したら本人から電話するよう伝えてください」とのこと。

私は芸大の一次試験の後、池袋で遊んでて(^^;)20時までに帰宅しなかったので、
次の日の朝、多摩美の入試課に電話しました


その時の会話
「合格おめでとうございます。繰り上げ合格の件ですが…」
「迷っているので、振り込み期限まで待ってもらえませんか?」
「補欠はできません。電話が掛かって来た時に、即決してもらわないと困ります」

…へー そうゆうもんなんだ…
「あーじゃあいいです。多摩テキには行きません」
「センター方式も蹴ることになりますがよろしいでしょうか?」
「あーはい」
「どちらに行かれるんですか?」
「まだ決まってませんー」

まあ、この時はもう工デにしようとは思っていたのですが、
空デの振り込み期限がまだだったので、そう言ってみました。

そしたら!!
ここからが問題です!

 
 
 
「どちらに行かれるんですか?!!」

しつこい(-.-#)

「まだわかりません。武蔵美の後期も先日発表になったばかりですから」

「どちらに行かれるんですか?!!!!!!」

まだ言うのーーーーーー(-_-メ)

しかも!!!
「環境も振り込まずに蹴られてますよね?!!いったいどこに振り込んでるんですか?!」


なんだその発言??!


「あーはい。ではたぶん工デか空デに行きます」

「工デですね?!!はい、おめでとうございます。では。」
ガッチャン

速攻で電話が切れました
本当に早かったです

ありえねーーーーーーー(○_○)
と思った、繰り上げ合格の電話でした。


この時
「私はやはり工デに行く!っていうより武蔵美に行くっ!!
まさかの展開で工デに受かったし運命なのよ!
私は多摩美カラーではない!!絶対合わない!!」


迷っていた多摩美熱が一気に冷め
武蔵美色に染まり始めた第一歩でした∈^0^∋

投稿者:peke : 2009年03月03日 16:19

トラックバック


コメント: 合格発表

そんなにそっけない電話なんですね〜
私は今年ムサビに受かりました。工デではないんですけど、とてもうれしいです
私はムサビが大好きでかなり偏見なのかもしれないですけど、私の中では多摩美よりムサビの方がいいみたいな固定観念がありますwwもちろん、ただの固定観念とは思ってませんけどね^^
では

投稿者 pipi : 2009年03月04日 09:20

pipiさん
おめでとうございます!^^
武蔵美は本当にいいですよー自由だしのびのびしてます
四月から通うようになったらもっとむさびらぶになちゃうこと間違いなしです(*^_^*)
お待ちしておりますー^^

投稿者 peke : 2009年03月04日 16:31

2年前の日記にコメント失礼します。
今年多摩テキと工デ受けて
テキ合格して 迷ってたのですが
日記をみて私も工デにいこうと
決めました。

投稿者 りな : 2011年03月06日 10:53

りなさんへ
合格おめでとうございます^^
私の時とカリキュラムがかわり、
基礎実習で受けられる授業の数が増えました。
沢山体験して色々な事をして専攻を決められます。
自分に合っているか、なにがやりたいか色々考えられると思います。
私は現在インダストリアルデザインを専攻しています。
基礎実習でいいなと思ったからです。
りなさんもテキ以外の道が拓けるかもしれませんね!
沢山楽しんで実習してください^^

投稿者 peke : 2011年03月09日 21:47

コメントしてください




保存しますか?