あぼーん

どうもpekeです

悪夢のコンピューター演習が終わりました

プリントに『12月6日にポートフォリオ提出』と書いてありました。

ふむ、そうか。
じゃあムサビの手帳には12月20日まで
学校があると書いてあったが実技の授業は6日で終わりなのか。
12日間じゃ新しい課題も出来ないであろう。

学校はもうお休みなのねー^^

はい、うそでした
ポートフォリオは6日に提出だけど
授業は11月30日で終わって
12月1日から20日までで一課題あるということが発覚しました

ちーん

バイト入れちゃった・・・・

慌ててバイト先に連絡して謝りました

ごめんなさい店長
そしてパートのおばさま方・・・


プリントにさも授業内みたいに書いてあったんだもん!!

でも確認しない自分がいけないことぐらいしってますよ!!!

そして新しいブーツを買ったんですけど
滑る!!

3回転びました
もう軽い捻挫ですよね

でも14日は男女ともに優勝をかけた美大リーグ最終戦!!
ふぉっふぉっふぉ

がんばるにょーーん


投稿者:peke : 2008年12月03日 19:25

トラックバック


コメント: あぼーん

コメントしてください




保存しますか?