どうしようもなくなるもの

いまさらながら、あけましておめでとうございます。

ちょっとだけ就活をしてみました。
ってエントリーのみなんですが、すでにエントリーを閉め切っている会社もあって驚きました。
※社会見学のつもりで就活をしているので「なめたことしやがって!」と怒らないでください。

就活しないであんたどうすんのよ?と思われるとは思いますが、いつか明かせたらいいなー
多分、明かせない事態に陥ったということはプー太郎だということです。あぁぁぁぁー

実は就活の話をしたいんじゃなくて、「どうしようもなく○○したくなる」の話。
ラジオみたいなノリですね・・・。
とうとう冷凍の枝豆を買ってしまいました。
事件があってから母に「絶対勝っちゃだめ!」と言われていたので我慢していました。
が、夏みたいにおいしい枝豆はどこにも売っていません。
牛乳を買おうと冷たい系コーナーを通りかかると「枝豆」が陳列されていて
どうしようもなく食べたくなった私はためらいもなく、カゴへ。
会計を済ませてから後悔したのですが、枝豆と一緒に後悔も食べてしまいました。
ちょっとやわらかく煮すぎました。失敗。


久しぶりの007のロードショー。
やっぱりジェームズ・ボンドの声が許せません。
もっと男らしくて色っぽい声が向くと思うのですが・・・。
ただ、私のイギリス人のイメージには合致する声です。
イメージ=ねちねちと、いちいち理屈をこねる
あ、先祖にイギリス人がいたらしいのでイギリス嫌いじゃないです。
(しかも名前はジェイムズ!ボンドさんでっか?)
ボンドさんが色っぽいセリフを言うと笑ってしまいます。
けど、好きです。いろいろと面白いです。


多分、「ゴールデンアイ」は映画館、ビデオ、テレビで2回くらい?
なので、見るのは5回目くらいだと思います。

せっかくBMWのボンドカーなのに頑張るシーンが見当たりません。


まだまだダニエル・クレイグのボンドさんに違和感です。
だけど、「慰めの報酬」も観に行くと思います。
ちなみに、ダニエル・クレイグのお母さんは美術の先生だそうです。へぇー

投稿者:okutomo : 2009年01月18日 22:55

トラックバック


コメント: どうしようもなくなるもの

コメントしてください




保存しますか?