鮎とバナナ

母の誕生日が近いので、池袋西武へ買い物。

いつも使わない最寄り駅その2の道のりはお祭りの屋台が並ぶ。

あさごはんは、鮎の塩焼きとチョコバナナとなりました。チャンチャンッ

我が家は食にうるさい家庭でして、その前に私がおなか弱いのですが・・・
お祭りの屋台で食べ物を食べなかったのです。金魚すくいやる、とかそんなん。
屋台もので食べたことがあるのは、初詣のじゃがバターと甘酒くらい。

鮎の塩焼きは町内会のおじさん達がやっている雰囲気だったので、ためらいもせず。
チョコバナナはドキドキしながらですが、なかなかおいしいものですね。
じゃんけんで勝つともう1本くれるシステムがおもしろい。
私は恥ずかしいので、断りましたが・・・。

りんご飴って、本物のリンゴが入っているのですか?
あんず飴の屋台もちょびちょびあったけど、どういう食べ物なのかわからず。
金魚すくいはもちろんだけど、亀もいて驚いた。ほしかったな・・・。


誰かに月曜日、何かを渡す約束をしていた気がするんだけど思い出せない・・・。

投稿者:okutomo : 2008年10月19日 22:27

トラックバック


コメント: 鮎とバナナ

コメントしてください




保存しますか?