閣下のありがたいおことば

どうも、こんばんは。
いつも冒頭の挨拶に戸惑います。私が「こんばんは」と言っても、見ている人は「おはよう」かもしれないし、けどブログって書く人と読む人の間に時差があってもいいんだと思います。そういうもんなんじゃないか、と。
デーモン小暮閣下のブログ的なものに言葉には注意と書かれていて、注意しようと思った。リンクして怒られるかも、と心配なので閣下が何を言ってるのか気になる方は是非。オフィシャルサイトの啓示板です。閣下みたいに文章にまとまりがあるといいんだろうけど、私はどうも気分屋でその日暮らし的になってしまうので、アップするごとにまちまちな文章を書いているのでいまいちキャラだちができてないんだよなぁ。


先日、献血した結果のおはがきが届いた。コレステロール、基準値圏内だけど、5年くらい前よりも高くなっていてここ2年でメタボ予備軍に入ったらしい。昨日の学校帰り、なんで中華屋さんに入っちゃったんだろうと後悔。けどおいしかったです。1度どうぞ、鷹の台駅前の一番ってラーメン屋さんです。野菜食べたくて、メニューの中で一番生野菜が入っているであろうバンバンジーのセットにしたんだけど、小さめのラーメンとバンバンジーとどんぶりごはんの組み合わせが量多い!けどバンバンジーの味が濃すぎて白いごはんが有難かった。すごい計算されたメニューなのかもしれない・・・おそるべし一番。

投稿者:okutomo : 2008年04月12日 23:06

トラックバック


コメント: 閣下のありがたいおことば

コメントしてください




保存しますか?