我が家にUFOがやってきた!

こんにちは、おくともです。
いつの間にか冬休みです。休みは苦手です。

お昼のニュースで、「警察官が霊感商法に関わっている疑いで逮捕される模様」と報道されていた時には、名前は伏せられ、階級だけが公表されていたのに、夕方のニュースでは、しっかりと名前と写真が公開されて、情報のスピードにびっくりしました。
それと、UFOが日本に来たらどうしよう?と大人たちが真剣に話をしていて、面白いなぁ、と。小さい頃、ドキュメンタリー番組で宇宙人の解剖の映像をしているシーンを見たせいか宇宙人がいると思っていたのですが、あの映像はなんだったのでしょう。フランスの研究機関では、今まであった目撃証言や映像をホームページ上に公開しているようで、日本とはかなり対応が違いますよね。ベランダに突然UFOが来るという夢をみたことがあって、正夢でないことを祈っています。

課題をやったり、図書館に返さなきゃいけない本を読んだり。動画サイトでCMや漫才みたり。キーボードが汚かったので分解してみました。楽しいですが、配列を間違えると面倒・・・。

では、また。

投稿者:okutomo : 2007年12月20日 17:44

トラックバック


コメント: 我が家にUFOがやってきた!

コメントしてください




保存しますか?