さんぽ

7月になって初めての日記です。

暑い・・・私は少々夏バテしていました。
猛暑よりも、今のような梅雨でジトジトした暑さにやられます。


今日はいつも行かないところに散歩しようと、駅とは反対の方向に自転車を走らせました。今住んでいるところが駅から近いこともあって、10分も自転車を走らせるとまったく知らない道に出ます。家の大きさもだんだんと大きくなっていたり、よそ見をして蛇行運転してしまいました。
お昼過ぎに家を出たのに、時計を見たら4時半。「笑点」に間に合わなくなるので、いそいで帰りました。


これから課題をこなさなくては・・・
今やっている実技の授業「DTP」ですが、今は雑誌の紙面デザインをやっています。
おしゃれな雑誌をイメージしていたのに、実際にやってみると週刊誌のような紙面に・・・。
ちょっと路線を変更して、「AERA」くらいのビジネス誌をめざそうと思います。
いきなりかっこいいものはできませんから。

金曜日に講評なので、今週は追い込みになることでしょう。

投稿者:okutomo : 2007年07月08日 21:51

トラックバック


コメント: さんぽ

コメントしてください




保存しますか?