映画「東京タワー」をみてきました

先日の話なのですがね、「東京タワー」をみてきました。
時間帯が午前中なこともあって、お母さん世代が多かった。

まわりの反応をみていたら、お母さんも、子どもも、時々お父さんも共感できる映画なんだと感じました。
ムサビの受験要項を読むシーンがあったのに、ナレーションでは「武蔵野の大学に入学」とだけ・・・。

ちょっと、「チッ」


樹木希林の演技は相変わらず、すごい。(なにがすごいのかはさっぱりだが)
オダギリジョーの出演作をまじめに見るのはほぼ初めてで、この人すごいんだなあ・・とよくわからない感動をしてしまいました。
演技のコレがいいアレがいいというのは、わからないのだけど、、引き込まれる感じ?
はじめて見たのは「仮面ライダー」の番宣かなにかで、バラエティ番組に出ていた時でした。
留学する時、願書をちゃんと読まなくて演技の専攻になってしまったことや、中古で買った車がすぐ壊れてしまった話をしていたことを、なぜかよく覚えています。
そして、おばあちゃんと冷やし中華を食べていた・・・。
冷やし中華食べたいなあ。

もう夏がきちゃいますね。
夏苦手だなー。
太陽サンサン。

投稿者:okutomo : 2007年05月23日 03:16

トラックバック


コメント: 映画「東京タワー」をみてきました

コメントしてください




保存しますか?