はしかのお注射

はしかの予防接種をしました。
ちょっと痛いのを期待していたのに、全然痛くない。
本当に射したのだろうか・・・。

今日は国立音大へ行ってみました。
楽譜がいっぱい、指揮棒も、とても安く売られていてびっくり。
学食も。ごちそうさま。
友人の言っていたメニューが売り切れなのがちとショックだったのですが、まあよい。

学校に帰ってきて、はしかの領収書を提出、半額頂戴いたしまして、来週の合唱部の練習場所を確保してまいりました。
そのうち、「ピアニスト求ム」的な張り紙をして、伴奏者を募集します。
とりこたんじゃないけれど、イラレの練習をしなくては!


5限はアーツプロジェクト。
思うところはあるんだけれど、言葉にできない感覚。
突き進んだらまわりが見えなくなってしまうので、どうしたらよいものか。

アーツプロジェクトについてはまた後日お話しましょう。

投稿者:okutomo : 2007年05月18日 22:55

トラックバック


コメント: はしかのお注射

コメントしてください




保存しますか?