宿題の旅

学校が始まって早1週間。
ようやく宿題がでました。
(待ち望んでいたわけではない)

美術館や博物館にある音声ガイドについて調べるという宿題。

行こうと思った美術館が展示入れ替えで残念、だったり。
私は美術館というよりも博物館が好きです。
美大生、特に芸文生は「鑑賞」が得意だと思われがちですが、私は絵画の鑑賞は苦手です。
博物館はあんまり音声ガイドを置いていないし、さあどうする?
今日は音声ガイドの旅にでます。

そして、今すごくカメラがほしいです。
ヤフオクとかチェックしまくりです。

話は変わって、最近ハーフのモデルさんを起用したCMがやたら多いのが気になります。

投稿者:okutomo : 2007年04月21日 11:42

トラックバック


コメント: 宿題の旅

コメントしてください




保存しますか?