映像終了!!じゃなかったぁーー

また金曜日にあるのですよ〜映像。
授業終わらなくて全然バリOKなんですけど、
こりゃまたdpに集中しようとしたあたしにとっては不都合なお話で・・・
金曜日に映像&dpの発表会があって、、、
センセーこれは先日おっしゃっていた
    
    「一緒になんでもやるんだよ フッ」 

                     っていうヤツですかぁ??

さぁ、先生のインタビューはいつ取るんだって感じですよね〜

          う〜ん


  

          う〜ん

    

          う〜ん


明日のランチのためにスパゲッティ作りましたぁ☆
ホタテだよぉ〜ん笑”

今、「グータンヌーボ」見ているのですが、あたし今日騒ぎまくった!!!!
(女は満月の日に騒ぎたくなるって話げ出たので・・・)

遅くまで残っていた皆々様申し訳ないッ・・・
勝手に女子校しちゃったよ〜まさに武蔵野美術女子大学!
駅むこうの女子大にも玉上(玉川上水)沿い女子校にも負けんゾイ!!!

まわりが見えなくなるほどはっちゃけちゃうので、きっと呆れるひと続出×∞

そぅそぅ、やっとお小遣い帳(俗にいう家計簿?)をつけてみました。

いつまで続くかなぁ〜フフフ

投稿者:okutomo : 2006年05月17日 23:33

トラックバック


コメント: 映像終了!!じゃなかったぁーー

コメントしてください




保存しますか?