「皇帝ペンギン」

すごいね、ペンギンって!
やっとかりてきたよ「皇帝ペンギン」!!

いやぁ〜ホントかわぃいねッペンギンは。
コテンっと転ぶ姿もかわぃいです♡
足がリアルだったけど・・・

ナレーション?がどっかで聞ぃたことあるなぁって思ったら「解夏」のふたりでした。
みておもしろくはなかったけど、ペンギン大好きな私にとってはぃぃ映画♡
今日は寒かったからだけど、夏に観ることをオススメします。
なにより、声に癒されました。ヤバイ!

バイト決まりました!
念願の塾講師♪
それがですね〜採用試験なしで採用されちゃってなんとも申し訳なぃ。。。
高校のネームバリューで・・・
面接をしてくださった先生は学園一族だったのだろぅか??

なので、学校行く前にリブロによって中学生のドリルを買ってみました☆
休み時間とか、電車の中でやってたんだけど、人目が気になりました・・・
ほとんど◎だったけど、計算ミス多い!30問に1,2個ミスする(☉_☉;)
おばかな先生でごめんよ〜〜

明日はとうとう映像第1課題の講評・・・
ドキドキだぁーーー(;☉д⊙)
んで、次は10分!
またお題があるのかなぁ・・・?

あと、ドキュメントの課題をやらねば!
M&Nとやるんだけどインタビューってなんだ?!

投稿者:okutomo : 2006年04月25日 22:41

トラックバック


コメント: 「皇帝ペンギン」

コメントしてください




保存しますか?