Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

zzz...

家に帰るとすぐ寝てしまう癖がつきました。
最近は早くて4時、遅くて7時ぐらいに着くんですが、夕食までの間に爆睡して食べた後もまた爆睡、深夜過ぎにだいたい父親に起こされて風呂に入る、課題やる→就寝(2〜3時)という変な寝方がここのとこ続いてしまってます。最悪な生活パターン…。
細切れ寝なので、朝が辛すぎて5時半起きが6時起きになったり電車でほぼ爆睡するようになったり。
本人は至って元気ですけど、多分体とか肌には悪いですよね。ってか絶対悪いよな;
毎日満員電車通学って辛い。本当に。


結論:一人暮らししたい。

コメントいつもありがとうございます。
他のムサ日メンバーさんはちゃんとコメント返ししていらっしゃるようで
自分もお返事しなきゃ!と思うんですが、物凄く筆無精な性格なので返せなくてすみません。

あと、まだ新米同然の自分なんで他メンバーさんとの交流を全く行ってないんですが
やっぱ自主的にそういうことをした方がいいのかな??
人見知り激しいので何も出来ずにいます…((ビクブル))


投稿者:ofco : 2010年10月22日 01:39

トラックバック


コメント: zzz...

イイネ!

投稿者 ざき : 2010年10月22日 17:30

コメントしてください




保存しますか?