Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

なんだかしばらくパソ子に触ってないうちに、ムサビ日記が賑わっていてびっくりしました
ぎょええええええええ!!!!!

 

  
5月2日は絵画組成の授業に、遅刻厳禁の授業に、まさに遅刻していたので
ダッシュで玉川上水の道(土)の 脇の道(アスファルト) を歩いていたら…

け    む  し   が!!!!!!!!

靴が汚れるからとお嬢様ぶるからいけないんですね。
創価高校?の桜の木から、親の脛かじり並みにブラっブラぶら下がってきました。ヒエエエ

まあ私も脛かじりまくっているんですけどね!
バイトしなきゃー

教授がパワーポイントとマイクを使っていると、大学っぽい!て気がします
今日の絵画組成の授業でもたくさんの絵画を示しながら技法を紹介していただきました。
睡魔に打ち勝ちました。
はやく模写やってみたい!地塗りとか教わりたい!
                           


個人的にゴッホについては
「そんなさあ!いくらともだちが欲しいからっていきなり椅子そんなに買ってさあ!」とか
「新しい芸術やろうぜ☆と思ってもピカソはブラックとイケイケだったのにゴッホはゴーギャンと(で?)耳切り事件って!」とかとか
美大生にあるまじき浅さ(ごめんなさい)で勝手に胸かき乱されてしまうので

ゴッホがめちゃめちゃ勉強していたくだりなんか
余計涙を禁じ得ないというか…感情移入しちゃいました。何様!
弟テオの援助で絵は描けたんだし意外と幸せだったかもしれないのにね!

ああでもほんとに…狂気の人が狂気で描いてるだけなら暗黒の絵になっちゃうっていうお話に、納得。

カラヴァッジョの話ももっと聞きたいです。
                        


あと教授の出演したという『巨匠激突』も見たい!
あああ知らなかった
you tubeで探してみなくては!

投稿者:nynyny : 2011年05月06日 20:15

トラックバック


コメント:

スネね・・・、かじれるうちにかじっちゃえ〜〜〜。うふふふ。

投稿者 ドラドラ : 2011年05月06日 22:25

あそこ毛虫出るんですね・・・
夏は通れない・・・

投稿者 あっとまーく : 2011年05月06日 22:32

コメントありがとうございます!
これからよろしくです*

>ドラドラさん
はーい(^O^)

>あっとまーくさん
もうほんと危険ですよ!お気をつけて〜

投稿者 にょにょにょ : 2011年05月07日 18:36

コメントしてください




保存しますか?