自己紹「改」 3年ver


2日ほど前から、大学が始まりました。
オリエン週間なため、とにかく構内が人でいっぱいです。
おおムサビが活気にミチテイル…

そして初々しい顔もかなり見かけることになりました。

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございMAU!

入ってそうそう履修の仕組みが難易度A、しかも今年から
シラバスの冊子がないため難易度SSくらいになっていますが、
めげないでがんばってくださいw

そういえば基礎デ3年の必修は9割方選択、しかもあと一週間のオリエンを
聞かないことには選ぶこともできないため、非常にスケジューリングが難しいです。
進級して早々課題を渡された気分…。
私もめげずにがんばります!

他にもいろいろやることがこちゃこちゃ…何やら指令も来ている模様です。

まだ授業も始まってないのにこんなに忙しいなんて、これが噂のリア充?
(地獄のミサワを想像しましょう)

それでは前回書きましたように、今年度もまた身元を明かします。




(ハンドルネーム)
もちゃ

(ハンドルネームの由来)
実際のあだ名をもじってます。
あだ名が本名と関係ないため、名前を忘れられがちなのが
もっぱらの悩み。

(学科と学年)
基礎デザイン学科・3年

(性別)

(誕生日・星座・血液型)
9月9日・おとめ座・O型

(生活)
実家は千葉の一人っ子
現在一人暮らし中

(その他ムサビ内でのポジション)

1.2009年度芸術祭執行部・デザイン部
 2010年度芸術祭執行部・デザイン部 部長

2.軽音同好会 部員
 幽霊気味。
 パートはボーカル。

3.いろいろなことについて学ぶユニット
 「WArt-studiO」のメンバー。
 同じくライターである、ののこさんも一緒!

4.ムサビ日記ライター!

5.映像系の新しい団体を作りました。団体名も未定。

(好きなこと/もの)
純粋に楽しく感じてもらえる作品づくり
みんなで1つの事を成し遂げること
音楽を聴くこと
歌うこと
いろいろ調べものをすること
海外ドラマを見ること(現在のブームはGossip Girl♪)
美術展を見ること
映画を見ること
動物なら鳥が好き
雑貨屋をうろつくこと
いろいろ計画・企画すること
文章を書くこと
寝ること

(今年の目標)
・自分からどんどん動く
・スケジュール管理をちゃんとする
・スキルを磨く




こんな感じ。
去年のを丸コピ+改変したのですが、自分の変化がわかって面白い!

ちょっとずつ自分のやりたいこととか、できるようになったこととか
1年通してはっきりしてきたのかなあという感じで、ほっこりです。

基礎デ生は「自分の進むべき道」で路頭に迷う人が特に多いので…(笑)

それでは改めましてよろしくお願いいたしMAU♪
今日は2度言ってやったぞ!(ドヤァ)

投稿者:mocha : 2011年04月17日 11:04

トラックバック


コメント: 自己紹「改」 3年ver

コメントしてください




保存しますか?