実家なう


ピーナッツの実家にいます。

今日は父の誕生日だったので、
ひさびさ〜に牛肉を食べました。
元気もりもり!

明日はまた鷹の台王国に戻ろうと思っております。

そしてバイト探しを…。

こんなてんやわんやな時に働き口もあまり無いかもしれませんが、
明日はゾンビのように街をうろつき回るつもりです。

しばらくの内にいいご報告ができればと思います。


そういえばネットがまだしばらくは繋がらないような予感。

例の「光」というやつは、早い早いと宣伝しているにもかかわらず、
開通するまではずいぶんおっとりしているようです。

もうしばらく、がまん、がまん。

投稿者:mocha : 2011年03月29日 23:09

トラックバック


コメント: 実家なう

コメントしてください




保存しますか?