芸祭新歓!


自己紹「改」にて芸祭デザイン部部長であることが
明らかになった私ですが、昨日は我らが芸術祭執行部の
新歓がありました。

予想以上の集まり具合で、部屋の熱気がすごかった!

お写真はこちら!…と言いたい所なんですが、
自分のことに必死で撮り忘れ…!
だ・め・じゃん!

仕方がないので、みなさんご想像ください。

目の前にはハンバーガーの山とお菓子!
映像を流しつつ、歓談ありビンゴあり!
ジャンル幅広いコスプレ美大生たちがうろうろ…
(※代表者です)
1年生はなんだかノリがいい!
混雑率は連休のディズニーランド!

これであなたの脳内も芸祭新歓です。
やったね!

ああいう人の多い場所は声が通りにくいもので、
「届け!私の思い!」とばかりに1年生とお話ししました所、
のどがガラガラになってしまいました。
ヒキガエルボイスなう。って感じです。

のどを犠牲にしたんだもの!
みんな執行部に入ってくれるといいなあ。

もう入ることに決めた!とか部署のこと詳しく知りたい…
という方は、4月22日(木)の「第一回定例会」でお待ちしてます!

みんな執行部でもちゃと握手!

投稿者:mocha : 2010年04月20日 22:50

トラックバック


コメント: 芸祭新歓!

お疲れさまでした。
引き続き芸祭の実行委員、しかもデザイン部部長をされるのですね。
頑張ってください!!

明日は絶対、たくさんの方が集まりますよ ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年04月21日 18:30

> ジャスミンさん
コメントありがとうございます^^
明日はついに定例会…1年生との初対面なので、
どきどきです!
みんなに「デザ部すてき♪」って思ってもらえるように
がんばってきます!

投稿者 もちゃ : 2010年04月21日 23:07

芸祭執行部の新人メンバーさんはたくさん集まりましたか?
昨年の芸祭は80周年ということで、とても盛り上がっていましたね。
今年は、どんなカラーの芸祭になるのか。。楽しみです。

半年以上もの時間をかけて、芸祭は企画・準備されているのですね。
いろいろな人達の作品やパフォーマンスを充分に発揮できる場を、
何も無いところから考えて作っていく。。基礎デの本領発揮!といったところでしょうか。

まとめ役となると、大変なことも多いかと思いますが、頑張ってくださいね!
応援しています。

投稿者 こもも : 2010年05月23日 12:41

> こももさん
応援のお言葉ありがとうございます!
返信が遅くなって大変申し訳ありません…

おかげさまで素敵な一年生がいっぱい集まってくれました。
悩むこともあるけど、みんないいこです。
この2、3カ月で、どのメンバーも頼りがいのあるデザ部員に
なってくれたと思います。

まだまだあると思っていた準備の期間も
残り2カ月となってしまいました;
ここからが正念場といった感じです!
今年の装飾は芸祭の歴史の中でもまた
新しいテイストのものが生まれたと思います。
一同気合を入れて準備しますので、
ぜひ当日遊びにいらしてください^^

投稿者 もちゃ : 2010年09月06日 00:54

コメントしてください




保存しますか?