卒業制作・その4

大晦日になると、一気に年の瀬っぽくなりますね。
なんていうか、テレビ番組が総集編だらけになったり、
町のお店が年末年始のお休みに入ってたり。

そして、今年は物が増え過ぎて大掃除が終わらないメイです。
写真集とかばんばん買ってたもんなぁ…。

卒制に関して。
工房使用が28日までだったので、そこでひとまず作業を一段落させ、
翌日からはホームセンターを巡ったり、今までの作品を整理したりしてました。

そしたら卒制で展示する予定の写真とほとんど同じような写真が1枚出てきて(たぶん1年生の時に撮ったやつ)、
変わらずに好きな対象ってあるんだなーと妙に感慨深く思いました。
ちょっと悔しいですけど。

展示まであと19日と数時間です。
明日と明後日は家族と一緒に過ごさざるを得ないと思うので、実質17日くらいですね。
きゃーっ!あっという間だ!

自分の作品の展示風景を早く見たいと思う反面、終わってほしくない気持ちもあり。


それでは皆様、良いお年を!!

投稿者:may : 2010年12月31日 14:48

トラックバック


コメント: 卒業制作・その4

コメントしてください




保存しますか?