21歳になりました

お久しぶりです。メイです。

昨日、21回目の誕生日を迎えました。
バイトだったので、まかないの時にケーキを頂きました。
地味.....。


学校が始まってからなんだか毎日が濃くて、
ノートに手書きの超個人的な誰にも見られたくないプライベートダイアリーには
書くことがたくさんありすぎて大変です。
何が大変って手が疲れるだけなんだけどね。

先週から暗室が使えるようになったので昼休みから夜7時までぶっ続けで写真焼いて、
しかもそれを何日か連続でやったりしてるので電車の中で早くも爆睡です。
家に帰っても疲れきってて何もしたくないし.....とか言いつつピアノは弾くんだけど。
ていうか1限からはキツい。もう10代じゃないんだもの.....。

あ、愚痴ってしまった。
でもねそんな毎日がとても楽しいのです。
楽しいというか面白い。
毎日が着実に前へ前へと転がっていく感じ。
こんな日が続くといいのになー。
風邪ひいたりするんだよね。


GW、休みはわくわくするけどやっぱり暗室入りたいなー。
デジタルもいいんだけどさ、暗室の作業が単純に好きなのさ。

koyagips

投稿者:may : 2009年04月30日 12:37

トラックバック


コメント: 21歳になりました

初めまして&遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます♪

映像学科、どんな事をされているのでしょう。。
私の時代は、8ミリでしたorz アフレコなんていうのをやっていました。
ビデオっていうのが、出て来た頃でもあったかな??

これからもどんどん変わって行く世界に、ずんずん飛び込んで行ってください!!
四月生まれだけれど、五月晴れで輝くメイさんに、乾杯♪

投稿者 ジャスミン : 2009年04月30日 21:52

お誕生日おめでとうございます!

先に風邪ひいた私が言うのもなんですが、
体調には気をつけてくださいねー。

素敵な21歳生活を送ってください☆

投稿者 君と僕 : 2009年05月01日 01:52

ジャスミンさん>

はじめまして!ありがとうございます(^_^)

どんなこと......うーん、ここ1、2年でまたカリキュラムが大分変わったようですが、
flashやビデオ、アニメーション、写真などなど、非っ常にざっくり言えば「多岐に渡って」基礎を学びました(笑)。
「映像」という括り自体かなり大雑把とも言えますからね。
自分の興味を発見するきっかけには大いになりました。
去年はハイビジョンシステムを使ったドラマ実習もありましたよ。

授業カテゴリの中に入ってる記事に細かく書いてあるので、
ご興味ございましたら是非読んでみてください♪


君と僕さん>

ありがとうございます!
あ、最近ちょっと風邪気味ですわ(笑)。
気をつけま〜す

投稿者 メイ : 2009年05月01日 14:37

コメントしてください




保存しますか?