あっ、3年になってる!

わー、ムサビ日記書き始めて3年目になるのかぁ。
早いっ!

ていうか3年経つならもっとたくさんエントリーがあっていいよな...。
頑張ろう。


遅くなりましたが、卒業された皆様、本当におめでとうございます。
一般に、日本の大学は入るのが大変で出るのは簡単だってよく言われますけど、
少なくともこの大学では決してそんなことはないと、大学生活を通して実感しております。

自分もあと2年で順当に卒業できるのかどうか....
そしてその後がどうなっていくのか、正直不安です。


でも、作りたいものがあって、知ってほしいことがあって、会いたい人がいる間は、
何があっても負けずにいられるのかもしれないな、と最近思うのです。

とにかく、限られた時間を目一杯使うために、
体力作りから真剣に実行していきたいと思います。
これは相当重要。


koyagips

投稿者:may : 2009年04月02日 22:07

トラックバック


コメント: あっ、3年になってる!

コメントしてください




保存しますか?