もうすぐ秋だね

お久しぶりです。
8月は結局たった1度しか日記を書けませんでした。
それが今年の夏を物語っていると思います.....

展示に来てくれた皆様本当にありがとうございました。
いやー、たくさん失敗して色んなことを学びました。
次をやるときはもっと上手くいくはず。
手伝ってくれた友人に心から感謝です。ありがとね。

後期の授業が始まりましたが、
講義科目は前期をさほど変わらず、
必修実技も前期からの続きという感じで変わり映えしませんね、まだ。
1年生はあれだ、選択必修だね。
映像の授業が全然なくてやきもきしていた友達がたくさんいたなぁ。

私は去年ドキュメントを1本作っていたので
それほど映像と乖離している感は無かったのですが、
前期の詰め込みは一体なんだったんだという感じだったかな。
でもね、選択の授業や絵画・彫塑の授業で、ものづくりの基礎体力が試されるんですよ。
ここで踏ん張っておくと、絶対自分の肥やしになると思います。
たった1年しか経ってないけど。


さ、課題をやらねば。

とか言ってるくせにさっき面白いもの見つけたからやってみちゃった。

 
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

バカバカしいと思いつつさ、結構占いとか好きなんだよね...
息抜きしたい方は是非やってみてください。

◎メイさんの憧れの男性について

・大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

→うん、そうだと思う。

・まず、雰囲気ですが、メイさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。

→そうですね。

・次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

→いや、うんちくを語る男に抱かれたいとは思わない。
 ていうかお酒飲めない。

・そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

→まあ、真面目過ぎてもね。
 太ってなければいいけど体脂肪率が高い人は自己管理能力を疑う。

・さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです。

→ふざけて化粧、そんなこと許されませんでした。
 たしかにハーフっぽい顔とか中性的な顔には弱い。

・そして、大人の男性でないと嫌なようです。
少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

→その通りです。


ちなみに終わったあとに芸能人で言うとあなたの好みは
福山雅治さんや玉木宏さん、と言われました。
うん。

ま、好みばっかり分かっててもね。
それが自分に合ってるかどうかは別問題だし、
そんな人に出会えるかも分からないしねー。
好きな人に好きになってもらえたら幸せだね。

9月はこんな感じで。

投稿者:may : 2008年09月11日 11:37

トラックバック


コメント: もうすぐ秋だね

コメントしてください




保存しますか?